2017年5月5日金曜日

雑貨の森探訪

みなさま、こんにちは、らいおん丸です。

お休みをいただいておりましたが、本日よりお店再開いたしました。
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

さて、今回のお休みですが、「攻め!」の姿勢でした。肉食動物ですから。ふっふっふっ。

・・・なんて言ってみたりして。(^_^;)

しかしながら、開店以来のお休みの中では一番アクチブだったと思います。
休み中、ブログをアップできないくらい活動的・・・いえ、それは怠慢ですね、申し訳ございませんm(_ _)m。

いろ~んなところへ行ったり、見たり、をしてまいりましたが、今回は「雑貨の森探訪篇」。








ハンドメイドマーケットへ行って参りました♪
開業して以来、なかなか雑貨市的なところへ行けなかったので、トテモウレシイデス♪

ナカオランプさん








コバトさん













お店のランプを作ってくださったナカオランプさん、可愛いポチ袋を取り扱いさせていただいているコバトさんにもお目にかかれたし、そしてその他、魅惑的なハントメイドの数々との出会い・・・って、実はそれが目的なんですけど。

ものスッゴイ出店数なので、全部を見て回るのは到底ムリなんですが、会場地図を片手にキョロキョロと各ブースを見て回り、「これは!」と思った方にはお声がけをする怪しいらいおん・・・。

「板橋でカフェをやってるんですけど、ちょこっと雑貨も扱ってまして・・・」
のちょこっとを、もうちょこちょこっと増やしたいなぁ、ステキなご縁があればいいなぁ、と願って、歩いて、お話して、の一日。

成果はどうか?ですよね。
たくさんの人(ほんとにたくさん!)の人が見て回る中、それほど長話もできないので連絡先を教えていただき、やりとりをしている方が複数名いらっしゃいます♪
ご縁があれば、そのうち雑貨コーナーにニューフェイス登場!です。乞うご期待!!